2010年7月9日金曜日

シネマパラダイス

今回はシネマパラダイスを観ました!!




結構古い映画です(^^)



この映画は、テレビもビデオも無い時代、映画に魅了された少年トトの成長を描いた作品です(^O^)


作中の町ではキスシーンがあるだけでポルノ映画とされてしまうんです
だから映画のキスシーンは全てカットしてしまい、村人はキスシーンのない映画を観て楽しみます(^O^)



映画がキスシーンになりそうになると村人は、
くるぞくるぞ!!
と、映画に前のめりになり、



キスする瞬間!!!



ぶつん!!!


とキスシーンカット(^O^)
村人は、またいつものかよー
と逆に盛り上がります(笑)



映画としてはあまり盛り上がりの無い映画ですが、飽きずに観る事のできる不思議な映画です☆

感動のラストシーン、展開がよめてしまったんです。


が、


感動のラストに違いありません!!
のほほんとしたいとき是非ご観覧下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿