2010年7月8日木曜日

新劇場版エヴァンゲリオン 破

夜中
赤塚のビック・ベンに行き
何を見ようかなと店内を歩き回り
エヴァを見ようと
コーナーに行った瞬間
驚愕しました

全部借りられている

あきらめて帰ろうとしたとき
返却から帰ってきた
一枚を
GETしました

即、帰宅し
楽しみました

内容は
シンジ君が男らしくなっていました

TV版とは大違い
彼も成長しました

アスカ様も
イイ女の子になっていました
やはりツンデレ日本代表

レイ様も見ていて
心が
ポカポカ
してきちゃいました

新しい
チルドレン
マリ様
めっちゃ活躍してました

ビーストモードって
なんぞや?

完全に内容に
触れていなく
感想になってしまい
毎度
申し訳ない

ただ絶対見たほうがいいですがな

そういえば
もうすぐ
50号の近くに
ゲオがオープンしますね

安くDVDが借りられるので
眠れない日々が続きそうです

ちなみに
CR エヴァンゲリオン~始まりの福音~

やりましたよ
今回の新劇場版を
モチーフにした
新台

導入初日
朝からぶん回し
軽く諭吉が消え
完全に終わた
帰ろうと思ったのですが
ついつい突っ張ってしまい
当たるまで帰らんと覚悟を決め
諭吉を投入後
きたーーーーー!!!!!

そこから連荘しましたが
その日は普通に
負けました
皆さんも
新台には
気をつけましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿