2010年7月10日土曜日

トイストーリー




見たい見たい見たい!!!!


次に見たい映画NO、1☆



幼いころから見ていたトイ


ついに3が!!!!しかも、3D!!!



私もこれまでたくさんの玩具に出会い、たくさんの玩具とお別れをしていました。
(:_;)




玩具の気持ちになんかなったことないけど、てかなれないけど・・・・・

けど


この映画を見ることで玩具の気持ちに必ず近づける!!!


でも、予告をみてあの可愛かった男の子が
なんか、妙に成長してて・・・


あ~
大きくなったなー

昔のほうが可愛かったのになーとおもた。


しかし、私も1が始まった頃に比べたら・・・・


てか、20代になってから
お肌の曲がり角を感じるしまつです。


それではこの辺でBYE
  睦美


0 件のコメント:

コメントを投稿